ニュース 一覧

【その他】福知山市市民体育館でアクアカップが開催されました。

10月26日(土)に福知山市市民体育館でアクアカップが開催されました。その競技会に選手コース3名、育成コース4名が出場しました。

育成コースはコンテストの部徒手団体に出場しました。みんな初めての演技発表です。きらきらの衣装を着用しました。いつもと違った雰囲気の中で、人前で演技をするということもあり、とても緊張をしていましたが練習の成果を十分に発揮できました。見事フューチャー賞を獲得し、メダルも貰えました。

選手コースは、コンテストの部2名出場、競技の部1名、手具での個人演技で出場しました。練習のときから難しい技に挑戦し、たくさん練習をしてきました。本番ではそれぞれ練習よりも上手にできたところ、少し失敗してしまったところなどあったと思いますが、最後まで諦めずに踊りきることができました。見事みんな賞状を獲得しました。

次の大会・競技会等に向けまた新しい演技や技に挑戦していきます!

競技結果

コンテストの部

徒手団体(杉浦芳野、田中咲帆、田居葵、中塚京香)フューチャー賞

個人小学5・6年生の部 ボール  竹森 美珠 リズミカル賞

個人小学5・6年生の部 クラブ  小西 咲雪 テクニカル賞

競技の部

個人 ジュニアリボン 第5位 髙畑 菜々

ページ上部へ戻る